全日本モトクロス選手権第7戦 ブース出店しました!

2016年9月12日

img_2770

奈良県で行われた、全日本モトクロス選手権第7戦。

 

ラニコはオーダーメイドインソールのPRをさせていただきました。

 

会場には、モトクロスを始めモータースポーツファンが4700人(主催者発表)訪れたそうです。

 

2輪はブーツを履く機会も多く、フィット感に不満だったり、パフォーマンスを向上させたい方も多くいらっしゃり、たくさんの方にラニコのオーダーメイドインソールを知っていただくことができました。

 

img_2772

 

 

 

また、ラニコがアスリート契約をしている国際A級プロライダー小島庸平選手もIA-1クラスに出場され、ヒート1→2位 ヒート2→3位の成績でした!

image_673f576

 

img_8726

技術担当 小田と小島選手

 

 

 

■小島選手よりコメント■

モトクロスは下半身でマシンをコントロールするので、足裏のフィット感は非常に重要な要素です。ラニコのオーダーメイドインソールでは、インソールの硬さから提案してくださり、自分の足裏を計測して作るだけあって、フィット感も抜群です。今、私がレースする上で重要なアイテムの一つ。

今回も、アップダウンの激しいコースだったので、足裏への負担も多かったですが、ラニコのオーダーメイドインソールのおかげで好成績を残すことができました!

image_4ff8310

image_00f336b

 

ラニコのオーダーメイドインソール、気になる方はお気軽にお問合せください!

「気になるけど、どういった製品か?」などの質問でもOKです!

来店予約も本ホームページより行えます!

ご相談・お問合せ 無料診断受付中!
ご相談・お問合せ 無料診断受付中!