足と靴の無料セミナー開催のお知らせ

2016年4月25日

 

LaNICO南青山では下記の日程にて、足と靴の無料セミナーを実施します。

 

【子どもの足と靴選びセミナー

~子どもの足の成長と、その時々の靴選び~

1サイズ大きいもの選んだらだめなの?】

日時:5月29日(日)10:30~11:30(1時間)

人数:先着3家族様(是非お子様とご一緒にお越しください)

セミナー費:無料

 

足が柔らかく、成長の早い子どもの靴選びは重要です。「何で1サイズ大きいもの選んだらだめなの?」

「踵部分がしっかりした靴が子どもの足にいい理由は?」素朴な疑問をお持ちの方はこの機会にスッキリしてみませんか。

 

 

【シニアの足と靴のセミナー

~ご自分の足のこと知っていますか?歩行可能年齢の上げ方~】

日時:6月12日(日)10:30~11:30(1時間)

人数:先着5名様

セミナー費:無料

 

歩行は健康で自立した生活を継続するために欠かせない基本的な動作です。

歩行可能年齢を上げることでショッピングや旅行、お孫さんとの散歩など豊かな老後を過ごすことができます。この機会に、自分に合う靴の選び方、正しい歩き方、足の健康チェックを実践してみませんか。

 

 

【スポーツシューズとインソールのセミナー

~ランニングにおけるフィッティング力のメリット~】

日時7月3日(日)10:30~11:30(1時間)

人数:先着5名様

セミナー費:無料

 

スポーツシューズは競技の用途に合わせた特徴を持っています。主要スポーツの動きの特徴と、それに合わせたシューズの工夫、そこにカスタムインソールを取り入れることでどのような効果が期待できるのかについてお話します。

 

ご予約方法

ホームページの来店予約より、来店目的欄に相談会名、参加人数を明記し、送信してください。

(来店予約ページ:http://www.lanico-insole.com/reserve/)

店舗への電話でもご予約を承ります。

(LaNICO南青山:03-6455-4389)※セミナーは南青山店のみの実施となっております。

ご相談・お問合せ 無料診断受付中!
ご相談・お問合せ 無料診断受付中!