大平 勝敏 様よりフルマラソンのご感想いただきました 

2015年3月23日

LaNICOが、犬山市シティーマラソンに出展した折に足形をスキャンされた

大平 勝敏様より、ご連絡をいただきました。
『3月15日(日)和倉温泉で開催された万葉の里マラソンに参加し、42,195km完走しました。

いつもは、完走後に足の爪が真っ黒、さらに指の間が水膨れになりましたが、

今回は、きれいな足で完走できました。少し、右の足裏が気になり走っていたためか、

右腰に痛みがありました。この腰の痛みは、後日、LaNICOインソールの補正をしてもらい、

今は、感触を確かめながら走っております。
LaNICOの良いところは、気になる所を的確にすぐ補正してもらえることですね。
次回のマラソンが待ち遠しいです。』

大平様には、補正でご来社時にLaNICO専用カーの前で記念写真をお願いしました。

また、12月に開催されるホノルルマラソンにもマラソン仲間の皆様と参加されるとのことです。
LaNICOがホノルルマラソンに参加する方々のお役にたてて嬉しいですね。

ご連絡いただき、大変ありがとうございます。

気になる所がございましたら、ご遠慮なく、大平様・皆様のご連絡をお待ちしております。

IMG_3365  IMG_3366web

 

ご相談・お問合せ 無料診断受付中!
ご相談・お問合せ 無料診断受付中!