ホノルルマラソン参加者、宮本様にLaNICOをご使用いただきました。

2014年12月26日

 今年でホノルルマラソン5回目参加の宮本達也様に
『LaNICO』インソールをご使用いただきました。
出発の10日前に納品させていただき、十分な調整をいただく時間が不足していましたので、
宮本様のホノルルフルマラソン完走のお役にたてるかと正直心配しておりました。
寒い日本に帰国後に宮本様より、ご連絡をいただきました。
 『マラソン当日は、あいにく雨中のスタート、時折レインボーに歓迎されてはいましたが、
靴の中はすぐに雨でぐしょぐしょ、今年はしんどいランになりそうと思いながら
軽快に35kmを過ぎた時、いつものひざ痛が来たか!!
少し歩きながら自分のコンディションを判断。
念のため腰に準備した膝サポーターは使うことなく
5時間41分12秒で無事完走しました。
 完走後に足をチェック。靴擦れ、爪の痛みも無い。
左の小指に豆がつぶれた跡を見る事以外には、いつもの筋肉痛が
翌日来た程度で、無事家内とショッピングを楽しんで帰国しました。
 昨年までのホノルルマラソンエキスポに比べ展示されているブースが少なく
少しさびしい感じ、ちょっと残念でした。
 来年も【LaNICO】で十分調整し、ホノルルマラソンを楽しみたいと
思いを馳せながら年末の多忙な仕事に励んでおります』。

ご相談・お問合せ 無料診断受付中!
ご相談・お問合せ 無料診断受付中!